オンラインショップリニューアルのお知らせ

日頃より源オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、皆様により便利にお買い物いただけるようオンラインショップを

リニューアルいたしますので、ご案内いたします。

 

新しいオンラインショップでは、パソコン版、スマートフォン版ともに、

文字や商品画像が大きくなり、より一層、ご希望の商品を見つけやすくなります。

お買い物がより便利に快適になりますので、この機会にぜひご利用ください。

【リニューアル日】

2022年6月17日(金)より

*リニューアル時間につきましては、新しいオンランショップに切り替わり次第、改めてメールにてご連絡いたします。

 

【オンラインショップURL】

https://www.minamoto-online-shop.jp/

*URLは以前と変更ございません。

 

*リニューアルに伴い、下記の再設定をお願い申しあげます。*

【ログインパスワード再設定】

いままでお使いのログインパスワードがリセットとなるため、

下記の手順にて再設定をお願いいたします。

⦅設定方法⦆

オンラインショップサイト内

①「ログイン」ボタンを押す

②「パスワードをお忘れですか?」ボタンを押す

③すでにご登録いただいているメールアドレスと「仮」パスワードを入力

④「送信」ボタンを押す

→ご入力いただいたメールアドレスに、

『<ますのすし本舗 源 オンラインショップ>パスワードのお問い合わせ』

とメールが届く

⑤メール本文のURLからパスワードの再設定(先ほどご入力いただいた「仮」パスワードの再入力でも設定可能です。)

⑥今一度「ログイン」画面より、メールアドレスと再設定いただいたパスワードを入力いただき、再設定完了となります。

お客様情報に誤りがないかの確認もふくめ、パスワード再設定の上ログインをお願いいたします。

 

【配送先リスト再設定】*必要な方のみ

今までご利用いただいていた「配送先リスト」につきまして、

個人情報保護の観点より、情報を引き継げないため、再登録が必要になります。

お手数をおかけし大変恐縮ですが、再度ご登録をお願いいたします。

⦅設定方法⦆

ログイン完了後、「マイページ」→「お届け先リスト」→

「お届け先を追加」ボタンを押す→お名前等必要項目を入力の上「登録」ボタンを押す

*お1人ずつの登録のみ可能です。

*一括での登録はできませんので、何卒ご了承ください。

 

【購入履歴について】

購入履歴(注文履歴)につきましては、全てリセットとなり、

過去の情報をご覧いただくことができませんので、

恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

株式会社 源

TEL:0120-29-3104

メール:minamoto_onlineshop@minamoto.co.jp

営業時間 9:00~17:00(年中無休)